8:00
午前中のお仕事スタート!
一日の始まりはメールやFAX等をチェックします。請求業務も行っていきます。
8:30
担当現場にGo!
打合せの合間に進捗状況確認!
職長や現場で頑張る職方さん達とコミュニケーションも忘れません。
11:00
現場のパトロールもしっかり行います
13:00
お昼を食べてエネルギーチャージ! 午後の作業開始
今日は午後も打合せ。
行先書いて行って参ります!
13:00
もう一息!一旦休憩~ 帰社して事務作業
打合せた内容をまとめたり、図面を見ながら数量を拾い出し見積を作成します。
17:00
今日も一日お疲れ様でした
明日の仕事の確認や段取りをして帰ります!
8:00
午前中のお仕事スタート!
朝はお掃除から始まります。
8:30
午前のお仕事
伝票を振り分けたり電話対応したり朝から忙しくお仕事頑張ってます!
11:00
銀行に行って参ります!
13:00
お昼を食べてエネルギーチャージ! 午後の作業開始
午後もパソコンに向かい書類と格闘です。
15:00
もう一息!一旦休憩~ 区役所へ
今日は区役所に行って参りま~す。
17:00
今日も一日お疲れ様でした
帰りまーす!